2015年4月9日木曜日

合宿 こぼれ「写真」

6日間の春期強化合宿のスナップあれこれ

握力の弱い藤田選手はテープが必需品
レッスンや試合の後はテープはずしが大変
合宿見学の若い女性に手伝ってもらって・・
照れてます

安選手、脇村選手、新しいニュニフォームを身につけます
「先輩」の藤田選手があれこれアドバイス

京都新聞が二度目の取材
今回は櫻井選手が取材対象です

ロゴの前で剣を持ってポーズしてください・・のリクエスト
まじめにやろうとすると、みんなが笑わせるのです
なかなかポーズが取れない櫻井選手

合宿終了後の集合写真
櫻井選手がくしゃみを・・・するよ・・・
それをからかうお兄さんたち(おじさんたち)
結構意地悪なんです

ちゃんとこっちを向いてくださ〜い!

まじめにやってよね!!

新しい仲間も加わって、和気あいあい
笑い声の絶えない合宿でした
でも、練習はまじめにやりましたよ
それぞれに格段に進歩した6日間でした

PS:事務局長の個人ブログにもあれこれ写真あり
春期強化合宿アテンド中


おまけの「写真」
道場の旧山王小学校東門の桜

正門の八重桜




0 件のコメント:

コメントを投稿